引越し完了

やっと今月から新居です💓✨

 

家具も一通り揃って、

キレイな新居生活スタート!

 

 

一番悩んだ家具がベッド🛌

サイズはダブル。

フレームはこだわらず安く抑えたくて

ネットで評判の良かった

Venusbedさんでナチュラルカラーのを購入!

 

迷うのがマットレス!!!

 

最終的に絞ったのが究極の2択

シモンズかニトリか…

 

結局、まだ二人とも若い(旦那さんはわからないけど)から

ニトリの安さ重視のものにして

自分たちの身体で体感して

次買うときに役立てようということで

ニトリのベッドマットレスにしました(^^)

 

 

実際届いて寝てみても

特に今のところ不自由は感じてません😊

 

ベッドフレーム、マットレス、寝具一式

そのほか諸々新居生活に必要なものを買い揃えても

シモンズのベッドマットレスの価格には及びませんでした😅笑

 

新妻としては賢明な買い物だったと思うことにします笑!

 

夏はこんな感じにベッドメイク

f:id:megupoyo:20180808174633j:image

 

シンプルすぎるけど

まあとりあえずいいかな( ^ω^ )