旦那さんに言われた一言

旦那さんは毎日遅く帰宅するのですが、

いつも私のことを「たぬき」と呼びながら

家に入ってきます。

 

昨日も毎度のこと

「たぬき!たぬき!たぬき❣️」

と言って帰ってきました。

 

 

初めはやめてよと取り合っていたのですが

もう今となってはご愛嬌。

 

昨日は予定より遅く帰宅になったので

もうすぐ0時なのに夕飯準備するの面倒…

とちょこっと思っていました。

だからニコニコ帰ってきた旦那さんに

「おかえり、お風呂入りな」

と素っ気ない?感じで対応したら

 

「もっと俺のこと温かく迎えてよ😧」

 

と言われてしまいました😅😅😅

 

 

その一言にハッとしました。

いけないいけない!

お仕事して疲れてるのに

ニコニコ帰ってきた旦那さんなのに

無下にしてはいかん!

 

「温かく迎えてるよー おかえり💑」

とギューしましたが、

明日からは気をつけようと思いました😢

 

反省です。

 

 

でも、すごい可愛い😍笑