水通しをしました

こんにちは

 

今日は久しぶりにお天気が良かったですね!

テレビでも今日の天気を有効活用してくださいと

言っていたので洗濯機をはりきって3回も回し、

赤ちゃんの服を水通ししました!

 

小っちゃくってかわいい!!

旦那さんの服と並べて干すとすごく可愛くて

愛おしかったです♡

 

お天気が良かったので

駅前まで行って銀行やなんやら用事を済ませ、

お昼は旦那さんとランチしました^^

 

仕事の合間に帰宅してくれる旦那さんも

かわいくてかわいくて…

つい自分の予定をそっちのけで

一緒に過ごしてしまいます(笑)

 

その旦那さんもまたお仕事へ行ってしまったので

夕飯の支度など、、、

やり始めたいと思います。

 

 

インスタグラムで共感してもらえることが

思いのほかあって嬉しくなりました♡

 

Instagram@tanoshikotosuki