背中が痛すぎます…

つい先日から妊娠8ヶ月に入り、

いよいよ妊娠後期突入したのですが

 

2週間前くらいから

背中の右側に痛みが…

かなり痛い。。。

 

お腹が大きくなってきたから

圧迫されての痛みなのか…

(妊娠する前にはなかったし…)

 

ただ右側ピンポイントすぎて

もはや何か病気なんじゃないかと思うレベル

 

こんなことあった人います??

ネットで検索すると

妊娠中は肋間神経痛になるとか、

圧迫されるから痛くなるとか

それなりのことは書いてあるけど…

みんなこんな痛いの?笑

 

因みにこの痛みについては

先週の妊婦健診で報告済み。

(念のため血液検査した)

先生も適当で

「なんだろね、原因不明です」

「ただ、血液検査の結果異常ないから問題はないよ」

 

と…

いや……

問題はないのかもしれないけど

痛すぎます涙。

 

サロンパスくらいなら湿布貼っていいと言われましたが、

湿布も気休め程度だろうし

以前頭痛用にもらったカロナール飲むとか…

 

ただ、薬については旦那さんがかなりシビアで

絶対ダメ!と。。。

 

まあ私も飲まないに越したことはないと思っていますもちろん。

でも、痛すぎます。。

 

これじゃ何もできません…涙。

 

 

あぁ痛いあぁ痛い。

 

やっと最寄駅に着きます

さっさと区役所で用事を済ませて帰ります

とりあえず寝転がりたい…