旦那さんの自己申告

今日は旦那さんが朝から

自分の仕出かしてしまったことを

自己申告してきました。

 

それが可愛すぎて…

私が先に見つけていたら怒ることも

可愛いので許せてしまいました笑。

 

 

 

それは何かというと…

【トイレびしょびしょ事件】

 

 

男性って座って用を足すと

たまーに的を外すのか

トイレの周りをびしょびしょにすることがありませんか!??

 

旦那さんはたまーーにやってしまいます。

 

 

過去二回は私が先に見つけて

なんですぐに教えないの!

言わないなら自分で全部お掃除して!

と怒ったのです…。

 

 

今回はどうやら夜中にやってしまったようで

今朝起きてベッドの中で

ピタッと私にくっついてきて…

 

「僕、またトイレびしょびしょしちゃったの」

 

(可愛いぃぃい…♡)怒る気ゼロ笑

 

「そうなの、お掃除は?」

 

「床は拭いたけどね、マットがびしょびしょなの」

 

(そうか、お洗濯しなきゃなのね)

 

「ん〜わかったよ〜お掃除するね〜」

(起きて旦那をよく見たらパンツも替えてありました笑)

 

「パンツにもかかっちゃったんだ?」

「うん…」

「可愛いねぇ」

……むぎゅううう♡

 

 

今回は三度目の正直で自己申告できた旦那。

自己申告したことよりも

その姿が可愛すぎて全く怒れませんでした笑

 

トイレを座ってしようとしてくれたんだし

自分で床は拭いたし

自己申告してくれたし

 

なにより旦那さんの愛嬌には

事あるごとに参ります笑。