旦那さんの田舎に帰省しました

この夏に結婚したばかりなので初めて

旦那さんの田舎へ帰省しました。

 

そこに今住まわれている親戚の方々とは何度もお会いしたことはありましたが

私たちが伺うのは初めてのこと!

 

 

東京から特急電車で1時間程度なのにすごい田舎で

生まれも育ちも東京の私には新鮮でした(笑)

 

旦那さんのいとこのご主人とか、

もちろんお会いするのは初めてでしたが

想像していたより緊張せずに楽しめました^^

 

が、大変だったのはこの夜のこと。

 

 

環境が変わったからでしょうか?

深夜に突然の腹痛…涙

先に寝ていた私

ネットサーフィンに気が済んだ旦那さんが私にちょっかいを出しました。

ふと目が覚めた私は旦那さんがちょっかい出しているのもそうだけど

お腹が痛い!

 

ここから30分程腹痛との戦いでした。

他人の家だし、気軽にトイレはいけないし

心配をされても困るし

ただ布団で唸り、耐えるしかありませんでした。

 

 

私が夜中に不調を訴えると

どんな時でも付き合ってくれる旦那さん。

その日もお腹や腰をさすっててくれました

いつの間にか寝ていました。

 

朝になると少し良くなった気がしましたが

その日からお腹の調子は悪いまま…

 

 

翌日はおじさんの計らいで

海までドライブをして帰宅。

 

旦那さんは磯遊びをして楽しんでいました笑

かわいいかわいい!